SSブログ

X'mas [日記・雑感]

あっという間に年の瀬です。

今年はコロナ禍一色の年でしたね。

ステイホーム、新しい生活様式、3密を避けて・・・と

日常生活においてもかなり変化がありました。

そんな状況の中でも日常は過ぎていき、あっという間に

一年が終わろうとしています。

我が家の子供たちも、新しい環境の中で、それぞれの立場で

頑張った一年でした。

その労いも込めて、クリスマスは恒例のお食事に。

家族だけで、密を避けて、個室で。

サンタさんからクリスマスプレゼントをもらい、はしゃぐ子供たち。

家族で楽しいひと時を過ごしました。

家族皆 健康に一年を過ごせたことに感謝して、今年をしっかり締めくくり

来年もそれぞれの立場で頑張ろうと思います。

最近 写真を撮るたびに、子供たちの背が伸びていて成長を感じます。

あと何年、家族揃ってクリスマスを過ごせるかな。

ブログ用1.jpgブログ用2.jpgブログ用3.jpgブログ用4.jpg

k.

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。