SSブログ

2022年ラストブログ [日記・雑感]

皆様、こんにちは。
残すところ今年もあと数日ですね。

今年もコロナ禍は続きなかなか遠出が出来ずにいました。
しかし、旅行したい気持ちが募り、今月弾丸で東京に行ってきました。
コロナが広まり始めてからは行っていなかったので、久しぶりの東京です。
12月はクリスマスや年末ということもあってか、旅行者と思われる人がたくさんいました。

美味しいもの食べて、仙台にはないお店に行ったりとリフレッシュが出来ました。
image0 (3).jpeg

image0 (1).jpeg

電車の中からとっても綺麗な紫の夕焼けの景色を見ることができ、感動しました!
image0.jpeg
(私の写真センスの無さで伝わりにくいと思いますが、本当に心洗われる景色でした。)

たまには旅行をして普段見ない景色を見たり美味しい物を食べると、また仕事や日常を頑張ろうという気持ちになりますね。
来年は、久しぶりにどこか遠くに旅行したいと思います!

さて、皆様にとってどのような一年でしたでしょうか。
今年も大変お世話になりました。
来年が皆様にとって、より良い一年になりますように。
どうかお体に気を付けて、よいお年をお迎えください。


n.

共通テーマ:日記・雑感

2歳の誕生日 [日記・雑感]

節目に写真を撮っておくときっと振り返って見たときにいろんな想いが湧いてくるのだと思います。

息子の2歳の誕生日に、今年は、妻が探してくれた写真スタジオで写真を撮ることにしました。
街中のスタジオで、カメラマンが撮ってくれたり、自分たちで撮ったり、スタジオ全体を使って自由に撮影できるのが楽しいスタジオでした。
いろんな小道具があって、息子は自分の3倍くらいあるテディベアをひきずったり、小道具ではないですが置いてある脚立を昇り降りしたり、かなり自由に楽しんでいました。
写真も200枚近く撮れて、大豊作でした。

画像1.jpg

画像2.jpg

その後、家族でランチを食べて、おじいちゃんおばあちゃんにもたくさんプレゼントをもらって、息子にとって充実のお誕生日になったのではないかと思います。

画像3.jpg

画像4.jpg

来年はどんなことをするか。いまから考えて、もっと楽しい1日にしたいです。

f.

共通テーマ:日記・雑感