SSブログ

1歳の誕生日 [日記・雑感]

早いもので先日息子が1歳の誕生日を迎えました。

この1年でいろんなことがありましたが、息子がしっかり元気に育ってくれたことがまずはとても嬉しいです。

そんなお誕生日のお祝いに記念の写真を撮ろうということで、今回は家で手作りの撮影会をすることにしました。

妻が事前からいろいろと準備をしてくれていたので、当日はそのセッティングを手伝いました。

当日買い物が必要なものもあったり、少し工作するものがあったり、なかなか忙しくばたばたしました。
写真1.jpeg

こうして実際にやってみると、インスタグラムで見るようなお洒落な写真にはいろんな努力と工夫が詰まっているということを実感しました。

でも、自分としてはいい写真もいっぱい撮れたなと思います。

また、次の1年もいい1年にしていけたらなと思います。
写真2.jpeg

f.

共通テーマ:日記・雑感

1歳誕生日 [日記・雑感]

10月1日で息子が無事に一歳の誕生日を迎えました。
ついこの間までハイハイをしていたかと思えば、今では家中を歩き回って悪さをしています。笑
歩けるようになって行動範囲が広がり、最近のブームは自動販売機がお気に入りのようです。
公園に遊びに行っても遊具そっちのけで自販機に向かい、飲み物が出てくる扉を楽しそうに開けたり閉めたりしています。

一歳の誕生日という事で、ハーフバースデーの時と同様にフォトスタジオ菅野さんに写真撮影をお願いしました。
途中眠くて機嫌が悪くなる事もありましたが、スタッフの皆さんのおかげで、とても良い写真が出来ました。
画像1.jpg

誕生日の夜は家で、誕生日ケーキを手作りし、家族3人でお祝いをしました。
息子が大好きな葡萄を入れたので、美味しそうに食べていました。
画像2.jpg

そろそろ寒さも厳しくなってくる頃ですので、皆様どうぞ体調にお気を付けください。

o.


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。