SSブログ

積もっておりました [日記・雑感]

すみかわスノーパークに雪の様子を見に行って参りました。

今年は既にオープンしているようですが、今回は滑らず、

様子だけを見に行ってきました。

先日の大雪の影響で今年はしっかりと積雪がありました。

12.jpg

昨シーズンは各スキー場で雪不足で大打撃でしたが、今シーズンは雪の方は大丈夫のようです。

年末年始は大寒波が来るようですので、体調管理と事故にお気を付けください。

s.


共通テーマ:日記・雑感
Another 誕生!X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。