SSブログ

結婚式 [日記・雑感]

私事ではありますが、先月結婚式を挙げました。
式当日が近づくに連れて
「迫ってきたけど、まだイメージ沸いてないぞ。大丈夫かな。」
という心配と
「友達みんな、こんなに大変なことよくやってたな。。」
と自分の友人たちに感心しつつ、夫婦喧嘩をしながら6か月以上に及ぶ準備をしてきました。

迎えた式当日。
天気はめっちゃ雨。災害級の大雨。笑
でも予報では午後から回復するとのこと。
天気予報を信じて着替えをしていると、なんと雲の隙間から晴れ間が!!(おー!願いは叶う!)
看板.JPG

控室に入ってびっくり!職場から素敵なお祝いをいただきました。(妻が大変気に入って、しぼむまで自宅に飾っていました。)
風船.JPG

空も晴れて、気分良く、挙式のリハーサルへ。
プランナーさんから「こうやって新婦様の手を取ってエスコートしてあげてください。」と矢継ぎ早に挙式の動きを教えてもらいました。
「いや、直前で覚えること多すぎだろ!!」って内心思いましたが、
まぁなんとかなるだろう!間違えるかもしれないけど堂々と行こう!と思ってやり抜きました。笑

仙台もコロナの感染者数がまた増えてきたり、開催できるのか不安もありましたが、お互いの両親がうれし涙を流しているのを見て、素直に式を挙げられてよかったなと思いました。自分でいうのもなんですが、いい式を両親にプレゼントできたと思っています。笑
手.JPG

何よりも、思わぬけがをしてしまい、いろんな不安を抱えた中で準備を進めてくれた妻には感謝です。本当にありがとう!!夫婦でいい家庭を築いていきたいと思います。
また、結婚式を機に、気持ちを新たに仕事に励んでいきたいと思います。

m.s.


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。