SSブログ

仙台育英高等学校優勝おめでとうございます!! [日記・雑感]

先日の甲子園、ついに東北勢が優勝致しました。

仕事の都合上、リアルタイムでは観戦できませんでしたが、ネットニュースで見て喜
んでおりました。育英高校出身の方々も私の周りには多数おりますが、この度は誠に
おめでとうございます!

なかなか甲子園優勝旗が白河の関を越えませんでしたが念願叶いましたね。

監督のインタビューも感動的な言葉があり、感銘を受けた方も多々いらしゃるのでは
ないでしょうか。

仙台育英高校創始者の加藤利吉先生は会津の出身であります。飯森山に石碑があるの
で、会津へ行った際は足を運んでみてください。



今回の甲子園は準決勝まで東北勢2校が残り大変驚異深いものでした。

来年の夏の甲子園も楽しみにしています。

s.

共通テーマ:日記・雑感
結婚式加美町へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。