SSブログ

GoTo 白石市! [日記・雑感]

先日、GoToトラベルキャンペーンを利用して白石市の鎌先温泉に行ってきました。
キャンペーンの適用で旅行代金35%オフも嬉しいのですが、15%相当額の地域共通クーポンも大きいですね!
私はクーポンの存在をすっかり忘れていて、チェックイン直前に妻に言われて思い出したので、なんだか更に得した気分でした(笑)

「地域共通クーポン取扱店舗」のポスターを貼っているお店もよく見かけるようになりました。
ただこのクーポン、紙クーポンと電子クーポンがあるのですが、どちらがもらえるかは予約サイトによって決まっていて自分では選べません。
私は電子クーポンだったのですが、紙クーポンしか使えないお店が結構多く、探すのに一苦労しました。

とはいえ、温泉に料理にお酒に、お得に楽しめたいい旅でした。
白石市といえば白石温麺!
油を使っていないので、おなかに優しいそうですよ。

「白石うーめん体操」
https://www.youtube.com/watch?v=S5KGW21e3xs

GoTo白石市.jpg

r.

共通テーマ:日記・雑感
鏡面磨き誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。