SSブログ

年末年始 [日記・雑感]

年明けから早いもので半月が経ちました。

投稿が遅くなりましたが、年末年始は妻の実家のある猪苗代で過ごしました。
初詣は福島県会津若松市、鶴ヶ城内にある『鶴ヶ城稲荷神社』で参拝し、その後鶴ヶ城の天守閣へ登りました。
鶴ヶ城.jpg画像2.jpg

縁起物のめしべらをもらいました。
画像3.jpg画像4.jpg

帰りは会津名物の揚げまんじゅうを食べました。
甘じょっぱくて美味しかったです!
画像5.jpg画像6.jpg

鶴ヶ城に行くのは小学校の修学旅行以来でしたが、また大人になってから行くのでは感じ方も違って良いなと感じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
2020年も宜しくお願い致します!

o.

共通テーマ:日記・雑感
Thanks Family Banque..ライブイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。