SSブログ

おうちでサイクリング [日記・雑感]

20210129_おうちでサイクリング画像小.jpg

なかなか外出も運動もできず、コロナ太りが気になるこの頃……。
おなかをさすりながら「このままではいけない」と夫婦で決心し、エアロバイクを購入しました!
フィットネス家電にもいろいろありますが、視界がぶれずにテレビを観られるのが決め手でした。
休日はバラエティ番組を観ながら30分汗をかき、シャワーを浴びてビールを飲むというルーティンにしようと思います。
心身ともに健康を維持できるよう、楽しみながら継続します!

r.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい年が始まりました [日記・雑感]

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は自粛ムードの中で、しかも短い年末年始でしたが
皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか。

私は金華山へ初詣に行きました。
今年の元旦は非常に寒く風も強かったのですが
金華山へ向かう船から初日の出を見ることができました。

初日の出.JPG

金華山の初詣は今年で8回目、
海上からの初日の出も8連続で参拝できています。
まずまず幸先の良い一年のスタートです。


ところで「一年の計は元旦にあり」と言われますが
皆様は今年の目標を掲げられましたか?
弊社では全社員が毎年「今年の目標」を具体的に掲げ
一年を通して毎朝の朝礼で各自 黙読しています。
既に始まった一年、掲げた目標オールクリアを目指して
今年一年、フルスロットルで走り切りたいと思います。

新しい年も、弊社にとって良い年であり
また皆様にとっても素晴らしい年となりますよう祈念し
年頭の挨拶とさせていただきます。

時節柄 皆様くれぐれもご自愛下さいね。

ss

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。