SSブログ

特別な夏 [日記・雑感]

今年は“特別な夏”ということで、夏らしいことを全然できないまま秋になろうとしています。
様々な業界が大打撃を受けていますが、結婚式場などのイベント系も大変ですよね。

そんななか、昨年私たちが挙式した式場からお食事会開催のお知らせが。
プランナーさんたちのおかげでとてもいい式ができたので、少しでも恩返しがしたいと思い、夫婦で行ってきました。
ウイルス対策万全の会場で、お世話になったプランナーさんやカメラマンさんたちに久々にお会いし、おいしい料理とお酒を楽しむ。
特別な夏の特別な夜になりました。
入籍から早1年。これからも夫婦仲良く歩んでいきます!

特別な夏.jpg

r.

共通テーマ:日記・雑感

短い夏休み [日記・雑感]

今年はコロナの影響で、とても短い夏休みでした。
次女の小学校はなんとたった「11日間」の夏休み。
この状況では例年のように遠くへ旅行にも行けず、
近場で一泊二日の温泉旅行に行ったほかは
日帰りでちょこちょこと出掛けた程度でした。

今年の夏休みで一番楽しかったのは?と聞くと
「川に行ったこと!」だそう。
川.png

仙台市内から車で一時間程、作並方面の川へ行って来ました。
ゴーグルをつけて潜って魚を見たり、繰り返し水の中に飛び込んだりと
本当に楽しそうで、連れて行って良かった!
この日 仙台市内は猛暑日でしたが、川の水はとても冷たく、
日陰にいると寒くて唇が紫色になるほどでした。
帰りには近くのお店でアユの塩焼きや玉コン、焼き団子などを食べ
川遊びを満喫した一日となりました。
川2.JPG

あっという間に終わった短い夏休みでしたが
これもまた思い出になるのでしょうね。

我が家の夏休みの一コマでした。

k

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。