SSブログ

公園 [日記・雑感]

平日はなかなか息子との時間が取れない分、休日は外出するのが決まりです。

毎回どこに行くか考えるのは大変なので、
当面はS-style webさんのネット記事で見つけた
『子どもも大人も青空の下でのびのび遊べる!宮城の公園12選』
をすべて回ってみる予定です。

すでにリピートして利用している公園もあれば、
「こんな公園あるんだ」「次はここにいってみよう」と思える面白い記事です。

記事が気になる方は『宮城の公園12選』で検索してみてください!

4月は「向山中央公園」と「ジュニパーク岩沼」に行ってきました。
image0 (002).jpeg

私の個人的なお勧めは
日曜の朝から「ゆりあげ港朝市」→「ジュニパーク岩沼」のコースです。

早起きして、ゆりあげ港朝市で浜焼きやラーメン、餃子を堪能。
息子はチョコバナナなどのお祭り気分も堪能。

そのあとはジュニパーク岩沼で遊ぶ。

セブンティーンアイスを食べてフィニッシュ。

遊具もたくさんあって大人も子供も楽しめる公園です。


朝市から公園までは車で10分ちょっとかかりますが、
小さいお子様がいらっしゃる方がいたらぜひ行ってみてください。
image3 (002).jpeg

y.s.

共通テーマ:日記・雑感
エアダスターリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。