SSブログ

クリスマス [日記・雑感]

今年もやってきました、クリスマス♪
我が家は小学生の末っ子だけ、サンタさんにお手紙を書きます。
手紙1.jpg手紙2.jpg

自分でネットで検索し、印刷してサンタさんへのお手紙に貼っています。
プレゼントは手配しつつも、当日までは「それじゃサンタさん来ないかもね~」と、何かにつけて連発してしまうダメ親です・・・

そしてクリスマス当日。
ディナールームにサンタさんがプレゼントを持ってやってきます。
本物さながらの外国人のサンタさんが、事前に預けたプレゼントを皆に配ってくれます。
サンタさん1.jpgサンタさん2.jpgサンタさん3.jpg

因みに、上の中学生二人のプレゼントは、電子辞書とヘッドホンでした。
末っ子は小4。
サンタさんからプレゼントを手渡してもらうのは、我が家ではもう何年も続いていますが。
そろそろこのプランも終わりかな。親の方が少し寂しい。。

クリスマスが終ると一気に年末モードですね。
2021年もあと僅か。
今年も無事に家族でクリスマスを過ごせたこと、
そしてお世話になった方々に感謝しつつ
来年もまた頑張ろうと思います!

皆様、良いお年を!

k.





共通テーマ:日記・雑感
冬らしいこと2022年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。