SSブログ

1歳の誕生日 [日記・雑感]

早いもので先日息子が1歳の誕生日を迎えました。

この1年でいろんなことがありましたが、息子がしっかり元気に育ってくれたことがまずはとても嬉しいです。

そんなお誕生日のお祝いに記念の写真を撮ろうということで、今回は家で手作りの撮影会をすることにしました。

妻が事前からいろいろと準備をしてくれていたので、当日はそのセッティングを手伝いました。

当日買い物が必要なものもあったり、少し工作するものがあったり、なかなか忙しくばたばたしました。
写真1.jpeg

こうして実際にやってみると、インスタグラムで見るようなお洒落な写真にはいろんな努力と工夫が詰まっているということを実感しました。

でも、自分としてはいい写真もいっぱい撮れたなと思います。

また、次の1年もいい1年にしていけたらなと思います。
写真2.jpeg

f.

共通テーマ:日記・雑感
1歳誕生日冬らしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。