SSブログ

お盆

今年のお盆は悪天候で、お墓参りも帰省も大変でしたね。

我が家はキャンプ場のコテージを予約していましたが、
コロナ感染拡大、悪天候と、ギリギリまで行くかどうか迷った末、
子供達の「行く!」「行きたい!」の声に押し切られ・・・行って来ました。

一棟貸し切りの、こんな感じのコテージです!
コテージ画像2.jpg
コテージ画像3.jpg
コテージ画像5.jpg

天気が悪く、ずっとコテージの中で過ごしました。
食事は、お肉を買ってきて定番の焼肉。
調理器具や食器は全て揃っていて、本当に食材のみ持ち込みです。
キッチンがキレイで、私としてはひと安心。
お風呂もヒノキの香りがして、それなりに清潔感もあり、マル!
二段ベットが3つもあり、子供達は自分の寝場所をキープしてはしゃいでいました。

朝は散策・・・といきたいところでしたが、生憎の天気だったのと
上の子二人が試験前ということもあり、ここは『朝勉タイム』で。
コテージマジックか「家より集中できる!」と。
ほ、本当ですか?
Inkedコテージ画像1_LI.jpg

正直あまり期待せずに行ったので、想像以上にキレイで快適で、良かったです。
試験前じゃない時にまた来たいな、と子供がポツリ。
そうだね、GWあたりにまた来れたらいいね!

k.

共通テーマ:日記・雑感
夏休みのミッション今年の健康度? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。