SSブログ

アイスクリームメーカー [日記・雑感]

食品添加物のことを気にする方なので、既製品では食べられないものが結構多いです。

アイスクリームでもやはり選択肢は限られていて、ハーゲンダッツかMOWが今のところ見つけられた数少ない優秀な商品でした。

どちらも美味しいです。なので、特に文句はありません。

ただ、さすがに種類も限られていて飽きが来てしまいますし、割高ですのでどうしても気軽に選べないです。

そんな時でした。クレジットカードで貯まったポイントでアイスクリームメーカーを手に入れました!

この機械があれば、普通のバニラアイスはもとより、各種フルーツのシャーベットからジェラートまで、自宅で何でも作れてしまいます。

早速、作ってみました!
IMG_E1740.JPG
(バニラの写真は撮り忘れました。)
やっぱり作りたてがフレッシュで一番美味しいです!素材を自分で選ぶのも楽しいですし、安心感があります。

アイス好きの方にはおすすめです。

f.

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。